農業男子と農業オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業女子、東京へ(後編)

<<   作成日時 : 2016/05/23 23:01  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、本日も東京行脚。
暑かったー、超暑かった!!

汗だくで秋葉原へ。
駅のコインロッカーにガラガラを預けようとしたところまさかの封鎖。
そう、サミット前のテロ対策でした。
昨日やたらと駅に警察官、新幹線内も警察官、なんやろ?と思ってましたがそういうことでしたか。

仕方なくガラガラ引いて移動。

ちゃばらさんへ。日本百貨店しょくひんかん、すごい商品数!!

画像


画像


画像


滋賀県ブースはどこかしら?とうろついてると、いました、とびたくん!

画像


あ、ありました。あいしょうアグリの商品たち。

画像


そして今後、おこめぼうろやジャム、米粉類もデビュー予定となりました。

今日は他にも2社さんまわらせていただき、大変充実した1日になりました。

今後、取り扱っていただけるお店や商品も増えそうです。随時、サイトでご案内してまいりまーす!

そして無事、滋賀へ。あー、あの人混みはどこへ?
とってものどかでホッコリ。
やっぱ、私は田舎の方が落ち着くようです。

明日からまたフル生産体制で頑張りまーす。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業女子、東京へ(後編) 農業男子と農業オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる