農業男子と農業オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 農業女子、東京へ(前編)

<<   作成日時 : 2016/05/23 09:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日より農業女子は東京巡りをしています。
毎日田んぼのど真ん中で仕事をしているので、改めて人の多さにビックリ
いや、東京じゃ普通なんでしょうが・・・

早速有楽町駅前の交通会館へ
マルシェが開催されていて、色んなお野菜や加工品を販売されてました。
中のアンテナショップは暑さのせいもあって北海道のソフトクリームに大行列。
2階の滋賀ショップは・・・
とびたくんが寂しそうでした。もうちょっと集客頑張ろうよ〜

画像


気を取り直して、新宿へ移動。
先月より愛荘玄米クッキーを販売していただいてるリマ新宿店さんへ。在庫がわずかになってました。嬉しい!

その後、リマ池尻大橋店さんへ。
こちらもよく出てますよ〜と言ってくださり嬉しかったです。レジ前にドーンと置いていただき、有り難うございます

画像


そして、そのまま池尻大橋店内のマクロビレストランで夕食を。憧れのマクロビレストラン!お野菜も玄米も美味しかったです。大豆ミートのハンバーグ、お腹いっぱいになりました。お酒もこだわりのビールやワインがあり、私はオーガニックワインをいただきました

画像


どちらの店内もオーサワジャパンさんの安心安全な商品と、全国のこだわり商品がずらり。そんな中に仲間入りさせていただけて、改めて感動した農業女子でした。

今日は秋葉原のちゃばらさんへお邪魔します!
今日も暑そう〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
農業女子、東京へ(前編) 農業男子と農業オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる