農業男子と農業オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 66かまど祭うまいもんグランプリ準優勝〜

<<   作成日時 : 2015/10/25 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は愛荘町の66かまど祭で多くの方々にお越しいただきまして有り難うございました。
強風吹き荒れる中、テントが飛ばされるのではないかとヒヤヒヤ

私達の米粉麺を使ったホルモン焼きうどんにも沢山の方が並んでくださり、本当に感謝、感謝です

そして、おかげさまで、うまいもんグランプリ準優勝という快挙

投票してくださった皆様、有り難うございました。

画像


あまりの忙しさに出店風景や商品の写真を撮ることもできず、気付いたときには終わってたという大失態

準優勝の商品は、来年の出店料無料ということで、来年のかまど祭もまた出店が決まってしまいました(笑)
来年もまた頑張りますので、皆さんのご来場をお待ちしておりまーす!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
66かまど祭うまいもんグランプリ準優勝〜 農業男子と農業オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる