農業男子と農業オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮大なお茶畑、京都和束町

<<   作成日時 : 2014/09/01 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、ご縁がありまして京都の和束(わづか)町へ行ってまいりました。
茶源郷和束ビジネス・カレッジ2014のセミナー講師に招いていただきまして・・・
セミナーまで少し時間があり、ご担当者さまに和束町を案内していただきました。

とにかくスゴイ!!山!川!茶畑!!

お茶畑って遠目にしか見たことが無かったので、実際に山へ連れて行っていただきましてものすごく感動いたしました。この景色は和束町の財産ですね。
出していただいたお茶はもちろんのこと、お茶のお団子や、佃煮もとっても美味しかったです。

セミナーを主催してくださった和束町雇用促進協議会の皆様、受講していただいた和束町、また近隣の皆様、どうも有難うございました。
このご縁を大切に、お互いまたコツコツと前進してまいりましょう!

画像


ちょっと空模様がよろしくなかったのですが、でも綺麗でした〜

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮大なお茶畑、京都和束町 農業男子と農業オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる