農業男子と農業オヤジの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2014/01/07 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます
本年も尚一層のお引き立てとご愛顧の程お願い申し上げます

平成26年 1月

あいしょうアグリ代表
廣嶋久平
従業員一同


さて皆様新年はお餅たっぷり召し上がりましたか?
昨夜テレビを見ていて思わず「おぉっ!」と大きな声をあげてしまった事が。
月曜から夜ふかしという番組で滋賀羽二重糯が登場しておりました。
マツコさんにつくりたてを食べさせてあげたいという企画で、今回はつきたてのお餅。
お米マイスターさんのお薦めはなんと私達も栽培している「滋賀羽二重糯」
しかし、幻のもち米といわれるほど関東では手に入らないらしいですね。
というわけで甲賀もち工房さんがテレビでお餅をついておられるではないですか。

滋賀にいると滋賀羽二重糯を当たり前のように食べておりましたが・・・。
マツコさん、今までで一番嬉しかったと言っておられました。
なんだか私達滋賀の栽培農家も嬉しかったです。
これからも美味しいもち米を作り続けてまいりますよー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 農業男子と農業オヤジの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる